忍者ブログ
餃子を食べれば元気が出る。餃子のエネルギー源に迫る
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子が大好きなんですよ、いくら食べても食べられるくらい。



餃子の食べ過ぎでお腹が心配なくらいなんですけど、それでもどうしても止められませんね餃子・



週に4日は食べてますよ餃子、食べ過ぎってよく言われますね、はい。







食べたいですね、餃子。



あー、今日食べたのに明日も食べたくなってきた。



また太っていきますね、確実に。







[協賛]

かめの日記







【参考情報】

◆餃子の美味しいお店。 あなたが自慢の餃子の 美味しいお店を教えて下さい。 地域は...◆



餃子の美味しいお店。



- 回答 -

東京でおすすめ。

おけ以(飯田橋)

http://m.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000410/



神田餃子屋 本店(神保町)

http://m.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13025041/



スヰートポーヅ(神保町)

http://m.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000637/



餃子荘 ムロ(高田馬場)

http://m.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13019237/



昇龍(上野)

http://m.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003608/



中国料理 歓迎 本店(蒲田)

http://m.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003304/



銀座天龍

http://m.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002427/



ファイト餃子(庚申塚)

http://m.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13003796/



開楽 本店(池袋)

http://m.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017017/



みんみん(池袋)

http://m.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018269/



みんみん(乃木坂)

http://m.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13001342/



みんみん(吉祥寺)

http://m.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015935/



赤坂ちびすけ 赤坂本店

http://m.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13011073/



一口餃子専門店 赤坂ちびすけ 新宿店

http://m.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094669/



ニイハオ(幡ヶ谷)

http://m.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13001812/



新雪園(下北沢)

http://m.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007297/

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







PR
餃子を朝食べると食べないとじゃ大違いですよ。



餃子を食べれば通勤ラッシュにもぜんぜん耐えられるのに、餃子が無ければもうヘトヘト。



気持ちの問題も大きいでしょうけど、餃子は僕にとっては無くてはならないものです。







そうそう、このジューシーな……香りがすぐそこで漂ってそうですよねぇ餃子の。



明日の朝はゼッタイに食べますよ!







[協賛]

奈良に咲く幾つかの日常





【参考情報】

◆餃子の王将。絶好調みたいだけど、餃子以外全く素人レベルの味じゃないですか?◆



餃子の王将。絶好調みたいだけど、餃子以外全く素人レベルの味じゃないですか?



- 回答 -

餃子の王将。絶好調みたいだけど、餃子以外全く素人レベルの味じゃないですか?cpihorseさん



補足 おまけに餃子以外、安いとも思えませんが…





恐れ入ります



本年2月須磨駅前に「餃子の王将」新規開店されました!!!!

いらい3回利用させていただきました

愛想よく迎えてくれる店長以下従業員の接客態度は上々です

感心しました!!!!



ひとつだけ問題があります?????

「餃子の王将」の餃子が不味いのです看板メニューがこれでは他はおして知るべし!!!

皮が硬いのは焼き具合に問題があります????



次回からはキムチとビールのみ戴くことにします!!!!



餃子の改善を祈念します

ご参考までによろしく

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







餃子を毎日食べていられるでしょうか?



わたしは大丈夫です。



偏食が気になるかもしれませんが、まったく問題ありません。



毎日餃子を食べてみせましょう!



そういえば今日は餃子の材料があります。



今日からいつまでいけるか、ギネス記録に挑戦してみますかね。



「餃子を毎日食べ続ける人間」という感じで。







あー、餃子が夢にまで出てきそうです。



それではまた。







[協賛]

ちびまる子ちゃん 動画がいっぱい!





【参考情報】

◆餃子の町についての質問です! 『餃子の町』についてなんですが、今まで餃子の町...◆



餃子の町についての質問です!



- 回答 -

餃子の消費量日本一といえば、今まで栃木県宇都宮市と認知されていました。

餃子といえば宇都宮を真っ先に思い浮かべる方も多いでしょう。



しかし、2007年2月19日、静岡県浜松市の浜松餃子学会が突如「餃子消費量日本一宣言」を行いました。

市が行った調査によると、市内1世帯あたりの餃子年間平均消費が宇都宮市を大きく上回ったとのことです。



静岡新聞の記事によると、



浜松市ではかねてからご当地グルメとして「浜松餃子」が知られ、市内には餃子を扱う店が300店以上あるなど消費量は全国でも1、2を争うほど。

去年9月に独自調査を実施した結果、市内1世帯あたりの平均年間消費量が1万9400円と、日本一とされている宇都宮市の4710円を上回ったことが分かった。



では、なぜ今まで餃子の消費量は宇都宮が日本一と発表されてきたのでしょうか?

それは、総務省の家計調査が県庁所在地と政令指定都市のみのためです。



なので、今まで歯がゆい思いをしていた浜松市が独自調査を行いこのような結果を得たというわけです。



調査方法が異なるため、現時点では単純に比較することはできませんが、浜松市は2007年4月1日に政令指定都市に移行するため、次回の総務省の家計調査の対象になります。

この時ようやく同じ土俵で勝負ができるようになるわけです。

楽しみですね。



http://www.botchiemo.com/archives/000405.html

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







餃子のみならず、料理全般に言えることですが、



これって仕事につながってるんですよね。



つまり餃子とか他の料理を作る時って、正しい段取りと正しいやり方が大切。



それは仕事にもいえることですよね。



うまい餃子が食べたければ、本気で材料やら器具を揃えてみるのもいいかもしれません。



そして餃子を本当にうまく作ろうと考えてみるのです。



餃子を極めれば、自ずと仕事もうまくいく、はず?











[協賛]

たぬきの日々徒然なるままに





【参考情報】

◆餃子の美味しい作り方をお教え下さい。◆



餃子の美味しい作り方をお教え下さい。



- 回答 -

↓餃子レシピです

http://www.hawa6.com/recipe/chaozu-recipe/



餃子・レシピと検索するといろんな餃子のレシピがでます

どのレシピも差ほど変わりはないです



おいしく作るためには

材料

練り方

焼き方なんです



材料は豚ばらひき肉をスーパーではなくお肉やさんで買います

その時に餃子を作ると言ったら脂身が多い三枚肉をひき肉にしてくれます

(その注文でやってくれるお肉やを探すことです)

この肉を使うことで肉汁タップリの餃子ができます



練り方・・・とにかく練ることです、練っていて肉が固くなっってきたら水を少し加えながら練ります

 (練ることでお肉がやわらかくなります)



練ったあとに野菜などは入れます



最後に焼き方

普通の油ではなくラードを使います



これだけでおいしい餃子ができますよ

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





餃子をハワイで食べました。



今や世界中に広がったジャパニーズフードですが、



まさか餃子をハワイで食べるとは思いもよりませんでした。



餃子を強い日差しの元、食べてみるとやはりうまい。



でも、どことなくハワイアンなんですね。



作ってる人もハワイアンでしたし。







餃子だけではなくてたくさんの日本食が渡ったハワイ。



いずれ餃子がハワイの定番となる日も近いのでは?







[協賛]

りんごの日記





【参考情報】

◆餃子の王将おいしいですか?◆



餃子の王将おいしいですか?



- 回答 -

普段、外食はしない人や、外食をしてもチェーン店以外は入ったことがない人は、おいしいと思うと思います。

それとメニューにもよります。メインメニューの餃子は正直、普通ですよね。餃子って、羽根突きのパリパリじゃないですか?

王将の餃子はそれとはほど遠く、蒸した餃子って感じです。ラーメン類もラーメン屋のスープはすごく熱いけど、王将のはゴクゴク行けるほどぬるいです。おいしいのは一品料理ですね。ホイコーローや野菜炒めは万人受けする味で美味しいと思います。

実は王将でバイトをしているのですが、賄いで失敗作の餃子を毎日のように食べているのでもううんざりです。ですが、先ほども入ったように一品料理なら賄いで同じのばかりでも飽きないほど、おいしいです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]