忍者ブログ
餃子を食べれば元気が出る。餃子のエネルギー源に迫る
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子ばっかり食べてるんですよ、私の子供。



私が餃子ばかり作っているからいけないんですけど、ついつい餃子を作ってしまうんですよね。



子供が喜ぶ顔を見ていると、ついつい。







餃子を作っていると、香りだけで子供がおおはしゃぎするんです。



また作っちゃうんでしょうね、私。



あー、偏食癖がついちゃったらどうしようって、悩まなきゃならないのにぃ。







[協賛]

豊的な人生設計





【参考情報】

◆餃子の王将 毎月2回(1日/16日)、読売新聞に餃子無料券が付いていましたが、 3月1...◆



餃子の王将

毎月2回(1日/16日)、読売新聞に餃子無料券が付いていましたが、

3月1日は無かった。

サービスは無くなったのでしょうか?



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





PR
餃子が大好きなんですよ、いくら食べても食べられるくらい。



餃子の食べ過ぎでお腹が心配なくらいなんですけど、それでもどうしても止められませんね餃子・



週に4日は食べてますよ餃子、食べ過ぎってよく言われますね、はい。







食べたいですね、餃子。



あー、今日食べたのに明日も食べたくなってきた。



また太っていきますね、確実に。







[協賛]

ちびまる子ちゃん 動画がいっぱい!





【参考情報】

◆餃子の王将の餃子 店に行き餃子を注文したら1分以内で持ってきました。 餃子の皮が...◆



餃子の王将の餃子

店に行き餃子を注文したら1分以内で持ってきました。

餃子の皮が焦げ焦げで表面が固く不味かったです。

こんな時はクレームを付けて交換をお願いしてもいいのでしょうか?



王将の餃子が好きなので月に数回食べに行きます。





- 回答 -

作り置き

ってか焼き置き

だす方が悪い。



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







餃子を朝食べると食べないとじゃ大違いですよ。



餃子を食べれば通勤ラッシュにもぜんぜん耐えられるのに、餃子が無ければもうヘトヘト。



気持ちの問題も大きいでしょうけど、餃子は僕にとっては無くてはならないものです。







そうそう、このジューシーな……香りがすぐそこで漂ってそうですよねぇ餃子の。



明日の朝はゼッタイに食べますよ!







[協賛]

木村カエラ特集!





【参考情報】

◆餃子の王将のらーめんって 色々ありますが美味しいんですか?◆



餃子の王将のらーめんって

色々ありますが美味しいんですか?





(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







餃子を毎日食べていられるでしょうか?



わたしは大丈夫です。



偏食が気になるかもしれませんが、まったく問題ありません。



毎日餃子を食べてみせましょう!



そういえば今日は餃子の材料があります。



今日からいつまでいけるか、ギネス記録に挑戦してみますかね。



「餃子を毎日食べ続ける人間」という感じで。







あー、餃子が夢にまで出てきそうです。



それではまた。







[協賛]

コーヒーゼリーの日々





【参考情報】

◆餃子に合う一品料理。今日は餃子を作ろうと思います。ですがその他のおかずが思い...◆



餃子に合う一品料理。今日は餃子を作ろうと思います。ですがその他のおかずが思いつかなくて…。

味噌汁と、漬物と、餃子だけだとあまりにも殺風景なので、何か餃子に合うおかずを教えて下さい!

旦那と二人で食べるので、あまり重いものだと食べきれませんm(__)m





- 回答 -

私はキュウリの炒め物をつくります。



マッチ棒の幅くらいにかっとしてそれを縦に4等分します(細長くなりますよね)、それをごま油で炒めます(強火)。

水分が出そうになりますが強火のためさほど出ません。 少し焦げ目がついたら、砂糖、お酢、すった生姜、すったにんにく、醤油、鷹のつめを入れて炒めれば出来上がりです。



お酢をいれてるのでお砂糖は多めにしたほうがおいしいですよ。



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







餃子のみならず、料理全般に言えることですが、



これって仕事につながってるんですよね。



つまり餃子とか他の料理を作る時って、正しい段取りと正しいやり方が大切。



それは仕事にもいえることですよね。



うまい餃子が食べたければ、本気で材料やら器具を揃えてみるのもいいかもしれません。



そして餃子を本当にうまく作ろうと考えてみるのです。



餃子を極めれば、自ずと仕事もうまくいく、はず?











[協賛]

桜の日記





【参考情報】

◆餃子の王将でお薦めの品は何ですか?餃子を除くベスト3をお願いします。◆



餃子の王将でお薦めの品は何ですか?餃子を除くベスト3をお願いします。







- 回答 -

『五目そば』『酢豚』『中華飯』で決まりです。私的には(笑)。

「餃子の王将」は、安くておいしいですね!私は大ファンです。

「餃子の王将」のメニューのカロリーについては、

以下のWEBサイトが役に立ちますよ。ご参考までに。

http://www.saicoro.jp/otoku/ohsho-energy/



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]